SSブログ

EOS 6D mark IIのSpec情報~6D2はノーマルdigic7搭載?~ [デジカメ]

digicame-infoさんにEOS 6D markIIのスペック情報の記事が掲載されました。

元ネタはCanon Rumorsです。


CR3なのでかなり確度は高いようですが、これによれば、26Mピクセルの新型センサー、Digic7ということです。

過去の記事で書きましたが、フルサイズのデジカメはノーマルdigicではなく、dual DigicやDgic+のような仕様のエンジンを搭載してきましたが、ついに6D markIIでノーマルDigicとなってしまうのでしょうか。


Digic6と違い、Digic7搭載のデジカメは順調に発売されてきていたので、おそらく出来は期待通りだったのではないかと推測していますが、これが事実ならちょっと残念です。

もう少し性能を上げてくることを期待したのですが、やはり5DmarkIVを露骨に超えるようなことは避けようとしているのではないかと、勘ぐってしまいます。


過去の記事で書いた予測されるdxomarkの許容感度はこちらです。

digic-dxo_fullsize.png


 どのようなスペック、性能なのか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。