SSブログ

EOS 6D markIIはバリアングル液晶? EOS kiss X7後継は9月発売? [デジカメ]



元ネタは軒下デジカメ情報局さんです。

過去からよく出ている"DS126631"が6DmarkIIということです。

バリアングル液晶搭載となると重量が重くなるので、フルサイズ最軽量の線はなさそうでしょうか。


PC2276も気になりますね。これは後日、検討記事を書きたいと思います。


もう一つdigicame-infoさんの記事にkiss X7後継機の記事が載りました。


元ネタはCanon Rumorsですが、X7後継機の発売月が9月でCR3とのことですので、ほぼ確定のようですね。

5/23の記事でも書きましたが、Canonのデジカメは3,4月と9月にピークがあるので、予定通りの発売ということでしょうか。


発表はEOS 6D mark IIと同時か分からないとのことでしたが、早く発表して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。