SSブログ

EOS M20? は8月終わりに発表か [デジカメ]

Canon rumorsにEOS M20?の発売に関する記事が掲載されました。


EOS M10後継機は8月終わりに発表されるようです。

RatingはCR3なのでかなり固い情報のようです。


8月発表だと、9月発売の可能性が高そうでしょうか


そういえば、EOS kiss X9はなんと7月中の発売(デジカメwatch)とのことでした。

過去にCanonのデジイチの新機種が発売されない月は1月と7月だったのですが、ついに7月に発売される機種が登場となりました。

もともと4月前後にエントリー機、9月前後にハイエンド機という傾向が強かったのですが、何だか今年は例年にはないパターンでの発売です。


新型のM20(であろうミラーレス)はどのようなスペックなのかが楽しみですね。




タグ:Canon M20
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。